もえたん通信45 | shimokita5のひとりごと

もえたん通信45

 
【千秋楽】もえたん特別企画(笑)
shimokita5のひとりごと-ファイル0044.gifG・Aメンバー 
 
舞台中落ち着けそうな場所をみつけて1人で台本を読みながら寝ちゃった所を撮られた幽霊…じゃなくて私 
shimokita5のひとりごと-mojimarub44c48a03701193702f7ab2e68afb2b9.jpg
 
サポートメンバーのいつも楽しい毎川さん
shimokita5のひとりごと-毎川さん.jpg
 
 
あぁルナの右田さん去年から懐いています
shimokita5のひとりごと-右田さん.jpg
 
お団子とかメイクとか上手で教えてもらいたいなとひそかに思っている志歩ちゃん
shimokita5のひとりごと-志歩ちゃん.jpg
 
またまたサポートメンバーの泊さんと
shimokita5のひとりごと-泊さん.jpg
 
とっても控え目なサポートメンバーの丸山美穂さんと
shimokita5のひとりごと-丸山みほさん.jpg
 
メイクすると雰囲気がガラッと変わる彩子ちゃんと
shimokita5のひとりごと-彩子ちゃん.jpg
 
一気にご紹介しちゃいましたshimokita5のひとりごと-ファイル00290002.gif