昨日、秩父の帰りに以前勤めていた会社のお客様にお会いしてきました。
辞めてからお会いしてなかったので約十年振り。
役所の方なので、移動していたら無駄になるので事前に連絡しておきました。
電話で名前を言ったら・・・忘れてませんでした。

その日は一日事務所に居ると。

夕方事務所を訪れると・・・知ってる方が数人。
顔を見るなり『あぁ~~』
皆さん覚えていてくれてました。

ビックリしたのは、皆さん部下がいるし!!

その中でも当時は課長だった方が局長!

みなさん偉くなられてました。

ついでなので営業も忘れず。

⭕⭕さんの話なら聞くよ!

思わずジーンと来てしまった。

真面目に仕事してて?良かったと思った瞬間でした。

明日も仕事頑張ろう~!



そうそう。
バンカー砂洗浄の話を⭕⭕カントリーが聞いてくれる事になりました。
頑張るZO



iPhoneからの投稿