昨日、秩父の帰りに以前勤めていた会社のお客様にお会いしてきました。
辞めてからお会いしてなかったので約十年振り。
役所の方なので、移動していたら無駄になるので事前に連絡しておきました。
電話で名前を言ったら・・・忘れてませんでした。
その日は一日事務所に居ると。
夕方事務所を訪れると・・・知ってる方が数人。
顔を見るなり『あぁ~~』
皆さん覚えていてくれてました。
ビックリしたのは、皆さん部下がいるし!!
その中でも当時は課長だった方が局長!
みなさん偉くなられてました。
ついでなので営業も忘れず。
⭕⭕さんの話なら聞くよ!
思わずジーンと来てしまった。
真面目に仕事してて?良かったと思った瞬間でした。
明日も仕事頑張ろう~!
そうそう。
バンカー砂洗浄の話を⭕⭕カントリーが聞いてくれる事になりました。
頑張るZO
iPhoneからの投稿
辞めてからお会いしてなかったので約十年振り。
役所の方なので、移動していたら無駄になるので事前に連絡しておきました。
電話で名前を言ったら・・・忘れてませんでした。
その日は一日事務所に居ると。
夕方事務所を訪れると・・・知ってる方が数人。
顔を見るなり『あぁ~~』
皆さん覚えていてくれてました。
ビックリしたのは、皆さん部下がいるし!!
その中でも当時は課長だった方が局長!
みなさん偉くなられてました。
ついでなので営業も忘れず。
⭕⭕さんの話なら聞くよ!
思わずジーンと来てしまった。
真面目に仕事してて?良かったと思った瞬間でした。
明日も仕事頑張ろう~!
そうそう。
バンカー砂洗浄の話を⭕⭕カントリーが聞いてくれる事になりました。
頑張るZO
iPhoneからの投稿