まだまだ暑い日が続いてますね!



そんな今日、久々にバイクに乗りたくなりました!



レンタルバイクでもしてツーリングでも行くかなぁ~!



題して、『秋の味覚探しツーリング』



あぁ~バイクほちい。



iPhoneからの投稿