午後のバックナインは・・・42



TOTALは88と健闘しましたチョキ



が、全体的にイージーミスが少々目立ってたしょぼん



同伴者のF君も健闘でした。



問題児?のK君は・・・まぁ~仕方ないよね!
でも大人になってたので少し安心でした。



今月はなんだかんだで結局3回のラウンド。



来月はラウンド控えめにしないと・・・いつまでたっても自転車買えまテン自転車