午後のバックナインは・・・42
TOTALは88と健闘しました
が、全体的にイージーミスが少々目立ってた
同伴者のF君も健闘でした。
問題児?のK君は・・・まぁ~仕方ないよね!
でも大人になってたので少し安心でした。
今月はなんだかんだで結局3回のラウンド。
来月はラウンド控えめにしないと・・・いつまでたっても自転車買えまテン
TOTALは88と健闘しました

が、全体的にイージーミスが少々目立ってた

同伴者のF君も健闘でした。
問題児?のK君は・・・まぁ~仕方ないよね!
でも大人になってたので少し安心でした。
今月はなんだかんだで結局3回のラウンド。
来月はラウンド控えめにしないと・・・いつまでたっても自転車買えまテン
