昨日はグルっぽのコンペに参加させて頂きました。



『IドキドキGOLF関東支部』



場所は『アクアラインカントリークラブ』



初参加にも関わらず、お見かけした顔がチラホラ目



うちの組は最終組で、ピンク管理人のリーダーさん、アキラさん、企画ちゃんの4人。



結果は・・・散々でしたあせる



3W・・・恐怖症です。



手に持つと打てる自身が無くなる。。。



企画ちゃんの提案で、オイラのシャフトと3Wの物々交換が成立クラッカー



日曜は仕事関係でのラウンド音譜



名誉挽回させて頂きます。