昨日はグルっぽのコンペに参加させて頂きました。
『I
GOLF関東支部』
場所は『アクアラインカントリークラブ』
初参加にも関わらず、お見かけした顔がチラホラ
うちの組は最終組で、ピンク管理人のリーダーさん、アキラさん、企画ちゃんの4人。
結果は・・・散々でした
3W・・・恐怖症です。
手に持つと打てる自身が無くなる。。。
企画ちゃんの提案で、オイラのシャフトと3Wの物々交換が成立
日曜は仕事関係でのラウンド
名誉挽回させて頂きます。
『I
GOLF関東支部』場所は『アクアラインカントリークラブ』
初参加にも関わらず、お見かけした顔がチラホラ

うちの組は最終組で、ピンク管理人のリーダーさん、アキラさん、企画ちゃんの4人。
結果は・・・散々でした

3W・・・恐怖症です。
手に持つと打てる自身が無くなる。。。
企画ちゃんの提案で、オイラのシャフトと3Wの物々交換が成立

日曜は仕事関係でのラウンド

名誉挽回させて頂きます。