来週は水曜と日曜にラウンド決定!



何気に忙しいのですが・・・ボクチンチン。



水曜はぐるッポのコンペゴルフ 【I LOVE GOLF♪関東支部】



心優しい管理人さんからお誘い頂きまちた音譜



ボクチンチンの専属?クラフトマンと一緒に伺いますYO~=3



そして日曜は、仕事の関係で知り合った方からのお誘いビックリマーク



なんでも元巨人軍のコーチの方も一緒だとか叫び名前が・・・分からんチン。。。



間違いなくハードヒッターなんだろう!!



そんなアチキは、夜のハードヒッターですがなにか?(笑クラッカー



最近ドライバーの調子がすこぶる良いので頑張ってみまするグー



でも・・・アイアンが・・・右反りして・・・治ってるかなぁ~。。。






ペタしてね