来週は水曜と日曜にラウンド決定!
何気に忙しいのですが・・・ボクチンチン。
水曜はぐるッポのコンペ

【I LOVE GOLF♪関東支部】
心優しい管理人さんからお誘い頂きまちた
ボクチンチンの専属?クラフトマンと一緒に伺いますYO~=3
そして日曜は、仕事の関係で知り合った方からのお誘い
なんでも元巨人軍のコーチの方も一緒だとか

名前が・・・分からんチン。。。
間違いなくハードヒッターなんだろう
そんなアチキは、夜のハードヒッターですがなにか?(笑
最近ドライバーの調子がすこぶる良いので頑張ってみまする
でも・・・アイアンが・・・右反りして・・・治ってるかなぁ~。。。