たったいま職質
防犯?
善良な市民をつかまえて防犯じゃね~だろ!
何か危ない物?
その時点で犯罪者予備軍じゃね?
トランク見せて、何これと言われ
どっから見てもクラブだろ!
ムカついたから
白い粉とかあるかもしれないから、よ~く探しなと、からかってみた。
有るなら出して‼
あるわけねぇ~だろ!
捕まった事は?
前科無いけど何か?
所轄を聞いたら本部だと。自ら隊じゃん!
本部照会も終わったら、御協力ありがとうございますだって!
?
協力なんかしてないし、礼を言われる筋合いもない!
昼は、個人的に付き合いがある本部の刑事さんと昼飯だったし。
なんだか昨日、今日と警察デーだな。。。
ふぅ~
iPhoneからの投稿

防犯?
善良な市民をつかまえて防犯じゃね~だろ!
何か危ない物?
その時点で犯罪者予備軍じゃね?
トランク見せて、何これと言われ
どっから見てもクラブだろ!
ムカついたから
白い粉とかあるかもしれないから、よ~く探しなと、からかってみた。
有るなら出して‼
あるわけねぇ~だろ!
捕まった事は?
前科無いけど何か?
所轄を聞いたら本部だと。自ら隊じゃん!
本部照会も終わったら、御協力ありがとうございますだって!
?
協力なんかしてないし、礼を言われる筋合いもない!
昼は、個人的に付き合いがある本部の刑事さんと昼飯だったし。
なんだか昨日、今日と警察デーだな。。。
ふぅ~

iPhoneからの投稿