たったいま職質むかっ

防犯?

善良な市民をつかまえて防犯じゃね~だろ!

何か危ない物?

その時点で犯罪者予備軍じゃね?

トランク見せて、何これと言われ

どっから見てもクラブだろ!

ムカついたから

白い粉とかあるかもしれないから、よ~く探しなと、からかってみた。

有るなら出して‼

あるわけねぇ~だろ!

捕まった事は?

前科無いけど何か?

所轄を聞いたら本部だと。自ら隊じゃん!

本部照会も終わったら、御協力ありがとうございますだって!



協力なんかしてないし、礼を言われる筋合いもない!

昼は、個人的に付き合いがある本部の刑事さんと昼飯だったし。

なんだか昨日、今日と警察デーだな。。。

ふぅ~あせる



iPhoneからの投稿