右曲がりが治らなかったケンGです。

それが最近、まっちゅぐ行くようになったんよ。

なんでかって?

リシャフトでんがなぁ~ビックリマーク
photo:02


からのダウン
photo:01


グラファイトEV6S

中調子から先調子に変更。

やっぱり先調子は走るねぇ走る人

もう手放せません叫び

息子もリシャフト出来たら・・・言わせねぇ~よパンチ!
ってほぼ言ってるし。。。


さて、全米オープンあるから寝ます。

おやすみグッナイぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿