右曲がりが治らなかったケンGです。
それが最近、まっちゅぐ行くようになったんよ。
なんでかって?
リシャフトでんがなぁ~
からの
グラファイトEV6S
中調子から先調子に変更。
やっぱり先調子は走るねぇ
もう手放せません
息子もリシャフト出来たら・・・言わせねぇ~よ
ってほぼ言ってるし。。。
さて、全米オープンあるから寝ます。
おやすみグッナイ
iPhoneからの投稿
それが最近、まっちゅぐ行くようになったんよ。
なんでかって?
リシャフトでんがなぁ~

からの

グラファイトEV6S
中調子から先調子に変更。
やっぱり先調子は走るねぇ

もう手放せません

息子もリシャフト出来たら・・・言わせねぇ~よ

ってほぼ言ってるし。。。
さて、全米オープンあるから寝ます。
おやすみグッナイ

iPhoneからの投稿

