さてさてどちらが大事かなはてなマーク


皆様、地デジ移行はお済ですかはてなマーク


家のTVテレビはケーブルTVなので問題ナッシンググッド!


しかし車車のTVはアナログ。。。


ネットで見るとチューナーが4万叫び


カーナビ連動だと高いんすねあせるカロッツェリアさん安くしてぇ~~~¥


昨日話したシャフトと地デジチューナー・・・どちらが大事かなはてなマークはてなマーク


TVっ子のアチキとしたらチューナーも捨てがたい。。。


シャフトもねぇ~www


近頃の悩み事だす


ドアトイレ入りながら考えるか汗