さてさてどちらが大事かな
皆様、地デジ移行はお済ですか
家のTV
はケーブルTVなので問題ナッシング
しかし車
のTVはアナログ。。。
ネットで見るとチューナーが4万
カーナビ連動だと高いんすね
カロッツェリアさん安くしてぇ~~~
昨日話したシャフトと地デジチューナー・・・どちらが大事かな

TVっ子のアチキとしたらチューナーも捨てがたい。。。
シャフトもねぇ~www
近頃の悩み事だす

入りながら考えるか

皆様、地デジ移行はお済ですか

家のTV
はケーブルTVなので問題ナッシング
しかし車
のTVはアナログ。。。ネットで見るとチューナーが4万

カーナビ連動だと高いんすね
カロッツェリアさん安くしてぇ~~~
昨日話したシャフトと地デジチューナー・・・どちらが大事かな


TVっ子のアチキとしたらチューナーも捨てがたい。。。
シャフトもねぇ~www
近頃の悩み事だす

入りながら考えるか