木曜日は親睦ゴルフ
本来なら泊まりでロペ倶楽部だったのが、東急セブンハンドレッドに変更。
まぁ今回はキャディー付きなので、ゆったりゴルフをしてきます
それにしても、クシャミ&鼻水が・・・新たなアレルギー?
もしくは・・・誰かの菌
今日も張り切って練習しますよ
iPhoneからの投稿

本来なら泊まりでロペ倶楽部だったのが、東急セブンハンドレッドに変更。
まぁ今回はキャディー付きなので、ゆったりゴルフをしてきます

それにしても、クシャミ&鼻水が・・・新たなアレルギー?
もしくは・・・誰かの菌

今日も張り切って練習しますよ

iPhoneからの投稿