木曜日は親睦ゴルフゴルフ

本来なら泊まりでロペ倶楽部だったのが、東急セブンハンドレッドに変更。

まぁ今回はキャディー付きなので、ゆったりゴルフをしてきますチョキ

それにしても、クシャミ&鼻水が・・・新たなアレルギー?
もしくは・・・誰かの菌はてなマーク

今日も張り切って練習しますよあせる



iPhoneからの投稿