あばれはっちゃくかな?





六本木の後輩のBarにでも遊びに行くか、練習するか、どないしよぉ~。。。






でも~~~~~お酒飲めませんがなにか???






もしくは一人焼肉は経験済みだから、一人ディズニーでもやるか?






あ!





一人もんじゃも良いなぁ~。。。。






結局は・・・・お一人様。






まぁ~適当に過ごしますwww