あばれはっちゃくかな?
六本木の後輩のBarにでも遊びに行くか、練習するか、どないしよぉ~。。。
でも~~~~~お酒飲めませんがなにか???
もしくは一人焼肉は経験済みだから、一人ディズニーでもやるか?
あ!
一人もんじゃも良いなぁ~。。。。
結局は・・・・お一人様。
まぁ~適当に過ごしますwww
六本木の後輩のBarにでも遊びに行くか、練習するか、どないしよぉ~。。。
でも~~~~~お酒飲めませんがなにか???
もしくは一人焼肉は経験済みだから、一人ディズニーでもやるか?
あ!
一人もんじゃも良いなぁ~。。。。
結局は・・・・お一人様。
まぁ~適当に過ごしますwww