今日はお仕事の紹介です。
私の仕事は、有機物を炭にする機械の販売を行なっております。
主に木材、家畜の糞、下水処理から出た汚泥、etcを炭にしております。
炭の活用方法は、脱臭・肥料、土壌改良剤として活用出来ます。
いわゆるエコ製品を製作する機械です。
特に鶏糞からはリン酸が含まれているので肥料にするには適しています。
今後震災で出た産廃物(木材等)を、炭に出来ないか国に打診する方向です。
採用されれば、捨てるより再利用出来ますし、雇用の促進にもなるのでは?
その他にも、自家発電の販売も行なっております。
震災後、電力不足による計画停電が行なわれております。
最近までは使用電力も抑えられておりましたが、今後の夏場に向けて計画停電が復活する兆しも。
計画停電が行なわれると、企業(生産工場、保冷倉庫等)などでは、困惑する事があるのでは?
外国製ではありますが、新品・中古と揃えておりますので何かある時はご連絡下さい。
他にも色々とやってますが掻い摘んで紹介してみました。
私の仕事は、有機物を炭にする機械の販売を行なっております。
主に木材、家畜の糞、下水処理から出た汚泥、etcを炭にしております。
炭の活用方法は、脱臭・肥料、土壌改良剤として活用出来ます。
いわゆるエコ製品を製作する機械です。
特に鶏糞からはリン酸が含まれているので肥料にするには適しています。
今後震災で出た産廃物(木材等)を、炭に出来ないか国に打診する方向です。
採用されれば、捨てるより再利用出来ますし、雇用の促進にもなるのでは?
その他にも、自家発電の販売も行なっております。
震災後、電力不足による計画停電が行なわれております。
最近までは使用電力も抑えられておりましたが、今後の夏場に向けて計画停電が復活する兆しも。
計画停電が行なわれると、企業(生産工場、保冷倉庫等)などでは、困惑する事があるのでは?
外国製ではありますが、新品・中古と揃えておりますので何かある時はご連絡下さい。
他にも色々とやってますが掻い摘んで紹介してみました。