震災から早くも三週間経ちましたが、まだまだ復旧には時間が掛かりそうですね。
今日は、これから香取市(旧佐原、旧小見川)に行って参ります。
ここも、地震の影響で液状化になり、未だに非難生活者や断水で苦労されてる方々が沢山おります。
現状を確認して、何か手伝う事があったらボランティアとして復興のお手伝いをと考えてます。
あの古き良き場所を無くしたくないですからね。
ニュースで取り上げられない所でも、沢山の人が被害に合われてます。
皆で助け合って、今まで以上の日本を作り上げましょう。
今日も一日笑顔で頑張りましょう。
let,s pray for japan
iPhoneからの投稿
今日は、これから香取市(旧佐原、旧小見川)に行って参ります。
ここも、地震の影響で液状化になり、未だに非難生活者や断水で苦労されてる方々が沢山おります。
現状を確認して、何か手伝う事があったらボランティアとして復興のお手伝いをと考えてます。
あの古き良き場所を無くしたくないですからね。
ニュースで取り上げられない所でも、沢山の人が被害に合われてます。
皆で助け合って、今まで以上の日本を作り上げましょう。
今日も一日笑顔で頑張りましょう。
let,s pray for japan
iPhoneからの投稿