近くの駅で募金を集めていた高校生が殴られ、募金を強奪された。

どこのバカだ?

誰に断って商売してんだ?なんてセリフ言ってんじゃね~ぞ!(♯`∧´)

それに、詐欺してるバカたれ!

みんな一丸となって必死に頑張ってるのに、何やってんだか!

そんなニュースを見てると悲しくてたまりません。

恥ずかしいと思え(♯`∧´)



iPhoneからの投稿