地震が起きてから4日目になります。

日増しに亡くなられた方の数が多くなるのが悲しいです。

いま私が出来るのは募金しかない。

Yahoo募金、Tポイント、iTunesでの募金。

だが、まだまだやれる事があるはず!

物資はどうやって送るの?

一個人で送っても仕方ないから、ボランティア探します。

良いボランティアがあったら紹介して下さい。

着ていない服や、布団を送りたいと思います。

皆さんも着ない服等があれば、提供しましょう。


そして、この歌を聴いて少しでも元気になれたら嬉しいかも。
『A.I STORY』

この曲で、自分は1人じゃないんだ!みんなも1人じゃないんだと!と思いながら聴いています。






iPhoneからの投稿