地震が起きてから4日目になります。
日増しに亡くなられた方の数が多くなるのが悲しいです。
いま私が出来るのは募金しかない。
Yahoo募金、Tポイント、iTunesでの募金。
だが、まだまだやれる事があるはず!
物資はどうやって送るの?
一個人で送っても仕方ないから、ボランティア探します。
良いボランティアがあったら紹介して下さい。
着ていない服や、布団を送りたいと思います。
皆さんも着ない服等があれば、提供しましょう。
そして、この歌を聴いて少しでも元気になれたら嬉しいかも。
『A.I STORY』
この曲で、自分は1人じゃないんだ!みんなも1人じゃないんだと!と思いながら聴いています。
iPhoneからの投稿
日増しに亡くなられた方の数が多くなるのが悲しいです。
いま私が出来るのは募金しかない。
Yahoo募金、Tポイント、iTunesでの募金。
だが、まだまだやれる事があるはず!
物資はどうやって送るの?
一個人で送っても仕方ないから、ボランティア探します。
良いボランティアがあったら紹介して下さい。
着ていない服や、布団を送りたいと思います。
皆さんも着ない服等があれば、提供しましょう。
そして、この歌を聴いて少しでも元気になれたら嬉しいかも。
『A.I STORY』
この曲で、自分は1人じゃないんだ!みんなも1人じゃないんだと!と思いながら聴いています。
iPhoneからの投稿