今回の地震や津波で被害に遭われた方には頑張って頂きたいと思います。

昨日もガソリンを給油して大渋滞の中を走ってた時に、橋の途中で警察が車線規制をしていたので事故かと思ったら、車を押してる光景が・・・。

もしやバッテリー?

警官に話しかけたらやはりバッテリー上がり。

運よくバッテリーケーブルを持っていたので、救援開始!

しかし、車を横付けしたもののケーブルの長さが足りず・・・橋の上で方向転換!!!

なんとかケーブルを接続して・・・エンジンフル回転で相手のバッテリーに押し込み開始!!!イケ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

見事にエンジンも掛かり一安心(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

これで少しは渋滞も解消したのでは?と自己満足。

しかし・・・みんな冷たいよね!世間ってこんなもの??かと思った。。。