ヤバい季節が到来。
今週から鼻がグジュグジュしてクシャミが・・・ハクション大魔王!
ただでさえ病でダルビしゅなのに、こやつのお陰で余計滅入る
来月は第二次警戒発令かな
花粉症・・・治せるものなら治したい
この分だとゴルフ場もヒドいんだろうなぁ~。。。
しばらくはラウンド中止だな
今週から鼻がグジュグジュしてクシャミが・・・ハクション大魔王!
ただでさえ病でダルビしゅなのに、こやつのお陰で余計滅入る

来月は第二次警戒発令かな

花粉症・・・治せるものなら治したい

この分だとゴルフ場もヒドいんだろうなぁ~。。。
しばらくはラウンド中止だな
