ヤバい季節が到来。

今週から鼻がグジュグジュしてクシャミが・・・ハクション大魔王!

ただでさえ病でダルビしゅなのに、こやつのお陰で余計滅入るあせる

来月は第二次警戒発令かな!?

花粉症・・・治せるものなら治したいしょぼん

この分だとゴルフ場もヒドいんだろうなぁ~。。。

しばらくはラウンド中止だなダウン