今年もあとわずか。。。
皆さんはこの一年どんな年でしたか?
私は春先から蕁麻疹に悩まされて・・・。
原因は分かっていたので気晴らしにゴルフを再開。
それが・・・今では。。。
そして最後のラウンドでベスト更新!
気分良く打ち納めが出来ました。
仕事の面では・・・イマイチ。。。
私生活も・・・イマイチ。。。
しかし・・・○○の予感
そろそろ○○をしてもいいかなぁ~とも思ったり。
まぁ~来年に期待します!
皆様!
今年一年、本当にお世話になりました。
遊びで知り合った人、仕事で知り合った人、ゴルフで知り合った人、皆様に出会えて本当に良かったです。
来年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
来年も良い年であることをお祈りいたします。