今年もあとわずか。。。


皆さんはこの一年どんな年でしたか?


私は春先から蕁麻疹に悩まされて・・・。


原因は分かっていたので気晴らしにゴルフを再開。


それが・・・今では。。。


そして最後のラウンドでベスト更新!


気分良く打ち納めが出来ました。


仕事の面では・・・イマイチ。。。


私生活も・・・イマイチ。。。


しかし・・・○○の予感


そろそろ○○をしてもいいかなぁ~とも思ったり。


まぁ~来年に期待します!



皆様!


今年一年、本当にお世話になりました。


遊びで知り合った人、仕事で知り合った人、ゴルフで知り合った人、皆様に出会えて本当に良かったです。


来年もお世話になると思いますが宜しくお願い致します。


来年も良い年であることをお祈りいたします。