今日は一段と寒うぃっしゅ雪の結晶



昨夜は寝て待ってましたが、ミニスカサンタは現れませんでした。。。


迷子になったのかな??


もしや指名入った??


それとも延長??



さ~て今日は何しようか模索中。


イルミでも見に行こうか・・・


練習しようか・・・


ビデオの溜め撮り見ようか・・・


DOしよぉ~??