来ない。。。今日は一段と寒うぃっしゅ 昨夜は寝て待ってましたが、ミニスカサンタは現れませんでした。。。 迷子になったのかな?? もしや指名入った?? それとも延長?? さ~て今日は何しようか模索中。 イルミでも見に行こうか・・・ 練習しようか・・・ ビデオの溜め撮り見ようか・・・ DOしよぉ~??