サ・サイフがない。。。
あれ?
訪問先の会社を出て、ジャケット脱いでサイフを出して車の屋根に・・・
?
??
どひゃ~
すでに千葉市内から幕張付近まで走ってます
落としただろうと思いながら屋根を見ると

振り落とされないように頑張って耐えてました
ヴィトンちゃん
頑張ったね
奇跡な一日でした
iPhoneからの投稿
あれ?
訪問先の会社を出て、ジャケット脱いでサイフを出して車の屋根に・・・
?
??
どひゃ~

すでに千葉市内から幕張付近まで走ってます

落としただろうと思いながら屋根を見ると


振り落とされないように頑張って耐えてました

ヴィトンちゃん
頑張ったね
奇跡な一日でした

iPhoneからの投稿