解禁日ボジョレーヌーボー2010解禁 待ちに待った人もいるのでは 私は待ってませんけど・・・なにか? なぜなら・・・おちゃけ飲めません。。。 逆に飲まれちゃうタイプです なので私を落としたければ酒を飲ませればイチコロ あなたの下僕になりますwww ど~せならヌー○解禁の方が・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ バイビ~