ボジョレーヌーボー2010解禁クラッカー


芝刈海賊団


待ちに待った人もいるのでははてなマーク


私は待ってませんけど・・・なにか?


なぜなら・・・おちゃけ飲めません。。。


逆に飲まれちゃうタイプですあせる


なので私を落としたければ酒を飲ませればイチコロ爆弾


あなたの下僕になりますwww



ど~せならヌー○解禁の方が・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



バイビ~パー





ペタしてね