今日は都内で打ち合わせだったのですが、秋葉原で社長に車降ろされて。。。


仕方なく秋ブラしてたら・・・ガンダム~


芝刈海賊団

じゃなく


ガンダムカフェが目の前に叫び


芝刈海賊団-NEC_0267.jpg

興味本位で店内に入ったら、お土産コーナーと喫茶が別々wwww


さすがにお茶する勇気が無く退散=3


しかし、ガンダム世代としては少々気になる。。。


その後タバコ吸える所を散策してたら・・・メイド喫茶叫び


芝刈海賊団-NEC_0268.jpg

目の前でタバコ吸ってたら・・・入ってく人が走る人走る人走る人走る人


店内から『お帰りなさいませぇ~ご主人様ぁ~』の声が叫び


リアルは初めて聞いた耳


う~んオイラM男君だから興味ナッシングドンッ


この店って確か・・・電車男で有名になった所だと聞いております。


どちらかと言うと『ツンデレ』の方が・・・


くだらないブログで申し訳ない。。。