今日は都内で打ち合わせだったのですが、秋葉原で社長に
降ろされて。。。
仕方なく秋ブラしてたら・・・ガンダム~
じゃなく
ガンダムカフェが目の前に![]()
興味本位で店内に入ったら、お土産コーナーと喫茶が別々wwww
さすがにお茶する勇気が無く退散=3
しかし、ガンダム世代としては少々気になる。。。
その後タバコ吸える所を散策してたら・・・メイド喫茶![]()
目の前でタバコ吸ってたら・・・入ってく人が![]()
![]()
![]()
![]()
店内から『お帰りなさいませぇ~ご主人様ぁ~』の声が![]()
リアルは初めて聞いた![]()
う~んオイラM男君だから興味ナッシング![]()
この店って確か・・・電車男で有名になった所だと聞いております。
どちらかと言うと『ツンデレ』の方が・・・
くだらないブログで申し訳ない。。。


