昨日、ゴルフ専門チャンネルでミズノの軟鉄鍛造アイアンの特集を見ましたがスゴいですね。

ヘッドの素材にもこだわりがあり、鍛造でも不純物が少ない材質の鍛造を使用してるらしい。

打感、打音にもこだわりがある。

いろいろ聞いてると・・・奥が深いです。

多少興味が湧いたので、試打してみようかと思います。

それにしても、3DCADってスゲービックリマーク





iPhoneからの投稿