20年振りに振ったパーシモン
ヘッドも小さく、スイートスポットも狭いです
芯に当てるのが難しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし、芯に当たると何とも言えない感触。
今のドライバーでは、絶対に味わえない感触
気持ちイイ~
パーシモンを打った後に、今のドライバーを打つと・・・簡単なクラブだと思ってしまう自分。
芯に当てる練習になるだろうから、しばらくはバックに忍ばせておきます。
これでミート率上がるかな?
iPhoneからの投稿

ヘッドも小さく、スイートスポットも狭いです

芯に当てるのが難しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし、芯に当たると何とも言えない感触。
今のドライバーでは、絶対に味わえない感触
気持ちイイ~
パーシモンを打った後に、今のドライバーを打つと・・・簡単なクラブだと思ってしまう自分。
芯に当てる練習になるだろうから、しばらくはバックに忍ばせておきます。
これでミート率上がるかな?
iPhoneからの投稿
