20年振りに振ったパーシモン霧
芝刈海賊団-未設定



ヘッドも小さく、スイートスポットも狭いですダウン

芯に当てるのが難しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、芯に当たると何とも言えない感触。

今のドライバーでは、絶対に味わえない感触ドキドキ気持ちイイ~音譜

パーシモンを打った後に、今のドライバーを打つと・・・簡単なクラブだと思ってしまう自分。

芯に当てる練習になるだろうから、しばらくはバックに忍ばせておきます。

これでミート率上がるかな?






iPhoneからの投稿