パーシモン先日のブログにも書きましたが、珍しいクラブが出てきました。確か、中学の時に父親から貰った記憶が。ダイワのパーシモン今見るとユーティリティー?て感じです今のドライバーと比べると久々に打ってみようかと思います。iPhoneからの投稿