先日のブログにも書きましたが、珍しいクラブが出てきました。

確か、中学の時に父親から貰った記憶が。
photo:01


ダイワのパーシモン

今見るとユーティリティー?て感じですあせる

今のドライバーと比べると
photo:02



久々に打ってみようかと思います。



iPhoneからの投稿