こんな寒い中に練習www
ヒマがあれば練習www
友達居ないから練習wwwそんな訳ない!!!
今日は友人が試打クラブを2本持って参上=3
しかも・・・・・ド新品![]()
SRIXON NEW Z-TX
両方ともMIYAZAKIの72Sのシャフトが入ってました。
打ち比べてみると460ccのクラブの方がつかまりも良く、弾道の伸びも有り良い感じ![]()
430ccもつかまりは良いのだが、少々弾道が失速気味www
明らかに今のバーナーTPよりは飛んでます![]()
![]()
もう少し待って中古で買うかなぁ~。。。
でも今欲しいなぁ~。。。
やっぱり最新のクラブは飛ぶなぁ~。。。
シャフトだけMIYAZAKIに交換してみようかな。。。
でもR9 スーパーMAXも気になるしwww
完全にAB型特有の優柔不断出しMAX![]()

