こんな寒い中に練習www


ヒマがあれば練習www


友達居ないから練習wwwそんな訳ない!!!


今日は友人が試打クラブを2本持って参上=3


しかも・・・・・ド新品叫び


SRIXON NEW Z-TX

芝刈海賊団
DRIVER(460cc)



芝刈海賊団
TOUR DRIVER(430cc)


両方ともMIYAZAKIの72Sのシャフトが入ってました。


打ち比べてみると460ccのクラブの方がつかまりも良く、弾道の伸びも有り良い感じ音譜


430ccもつかまりは良いのだが、少々弾道が失速気味www


明らかに今のバーナーTPよりは飛んでます!!!!


もう少し待って中古で買うかなぁ~。。。


でも今欲しいなぁ~。。。


やっぱり最新のクラブは飛ぶなぁ~。。。


シャフトだけMIYAZAKIに交換してみようかな。。。


でもR9 スーパーMAXも気になるしwww


完全にAB型特有の優柔不断出しMAXドクロ