午後からiPhoneをカーナビに繋げて事業仕分けを見てますが、何百億の金を平然とした顔で論議!

こらこら!

自分の金みたいに言ってるけど、全て税金ですよ!

そんなに予算が必要なら、自分達の給与を下げて、その分を予算に充てれば!?
お金は湧いて出ませんよ!