私のマイホーム![]()
小さいながらもバーベキューが出来る庭があります![]()
もちろん独身なのでガーデニングなんていう洒落た事など・・・。
以前はウッドデッキにしてとかイロイロと妄想はしてましたが・・・決心しました![]()
整地してネットを張ることにしました。
オークションで調べたら2万前後で買えるみたい![]()
こんなのネットだけ買えばウン千円で出来るんじゃない??
と言うことで来年のオープンに向けて工事着手したいと思います。
しかし整地・・・う~ん・・・。
ん?
あれ??
確か建築関係が数人近くに居たような・・・。(笑
どうしようもなくなったら
するかもね![]()
kenGゴルフガーデン近日OPEN![]()
打席数:1打席
距離:2~3ヤード
入場料:無料
営業時間:日の出~日没まで
宿泊施設:有
駐車場:1台
着実にゴルフヲタになりつつ・・・。
