明日は秋分なので、兄のお墓参りしてきます。


毎回帰りは梨香台のジョナサンコーヒーでお茶。


昼から練習??


いや夜行きます=3たぶん。。。


さぁ~明後日は給料日ラブラブ・・・家のローンの支払日だぁ~。。。ダウン


あと何年?いや何十年払うんだろ。。。


嫁もローンで買えるところ知ってる人いませんか?


20回まで金利手数料無料なら『よろこびぃ~~~~音譜