秋分ですね明日は秋分なので、兄のお墓参りしてきます。 毎回帰りは梨香台のジョナサンでお茶。 昼から練習?? いや夜行きます=3たぶん。。。 さぁ~明後日は給料日・・・家のローンの支払日だぁ~。。。 あと何年?いや何十年払うんだろ。。。 嫁もローンで買えるところ知ってる人いませんか? 20回まで金利手数料無料なら『よろこびぃ~~~~』