明日から国体が始まります。


今年は我が千葉県での開催クラッカー


私が住む市川市は『ハンドボール会場』となっております。


近所の体育館でやるのかな??混むだろうなぁ~~~ダウン


ちなみにゴルフゴルフは21日~23日ひらめき電球


会場は成田市だそうです。


よく行っていた『総成カントリー』は女子の大会だそうです。


このコースは焼肉店で有名な『叙々苑カップ』が行なわれているゴルフ場です。


以前このゴルフ場で200人以上のコンペがあり、見事『優勝』してしまった過去があります合格


まぁ~過去の栄光ってやつです。。。


今年の国体は仕事を調整して観戦しようと思ってます。


誰か行きます??