明日から国体が始まります。
今年は我が千葉県での開催![]()
私が住む市川市は『ハンドボール会場』となっております。
近所の体育館でやるのかな??混むだろうなぁ~~~![]()
ちなみにゴルフ
は21日~23日![]()
会場は成田市だそうです。
よく行っていた『総成カントリー』は女子の大会だそうです。
このコースは焼肉店で有名な『叙々苑カップ』が行なわれているゴルフ場です。
以前このゴルフ場で200人以上のコンペがあり、見事『優勝』してしまった過去があります![]()
まぁ~過去の栄光ってやつです。。。
今年の国体は仕事を調整して観戦しようと思ってます。
誰か行きます??