海猿3 THE LAST MESSAGE


芝刈海賊団


24:05分最終を鑑賞してきました。


本当は3Dで鑑賞したかったのですが時間に間に合わず通常画面映画


3連休のせいか若干混み気味走る人走る人走る人


ポップコーン(キャラメル味)&コーラを購入音譜


感想は・・・ネタバレしませんドンッ


気になる方は映画館で是非ど~ぞビックリマーク




さ~て就寝します。


おやすみなちゃいぐぅぐぅ