海猿3 THE LAST MESSAGE
24:05分最終を鑑賞してきました。
本当は3Dで鑑賞したかったのですが時間に間に合わず通常画面![]()
3連休のせいか若干混み気味![]()
![]()
![]()
ポップコーン(キャラメル味)&コーラを購入![]()
感想は・・・ネタバレしません![]()
気になる方は映画館で是非ど~ぞ![]()
さ~て就寝します。
おやすみなちゃい![]()
海猿3 THE LAST MESSAGE
24:05分最終を鑑賞してきました。
本当は3Dで鑑賞したかったのですが時間に間に合わず通常画面![]()
3連休のせいか若干混み気味![]()
![]()
![]()
ポップコーン(キャラメル味)&コーラを購入![]()
感想は・・・ネタバレしません![]()
気になる方は映画館で是非ど~ぞ![]()
さ~て就寝します。
おやすみなちゃい![]()