本日は三連休初日
親友ジーコ君のショップにお邪魔。
以上の写真は盗撮
頑張ってボードをリペアしてました
今年はサーフィン復活しようと思いましたが、なにぶんゴルフに夢中で•••。
来年は復活する!と思います
ショップに興味を持たれた方は、ご連絡下さい。
イケメンのショップリ(オーナー)を紹介しますよ
iPhoneからの投稿

親友ジーコ君のショップにお邪魔。
以上の写真は盗撮

頑張ってボードをリペアしてました

今年はサーフィン復活しようと思いましたが、なにぶんゴルフに夢中で•••。
来年は復活する!と思います

ショップに興味を持たれた方は、ご連絡下さい。
イケメンのショップリ(オーナー)を紹介しますよ

iPhoneからの投稿


