本日は三連休初日音譜

親友ジーコ君のショップにお邪魔。
photo:01


photo:02


photo:03


以上の写真は盗撮カメラ

頑張ってボードをリペアしてましたにひひ

今年はサーフィン復活しようと思いましたが、なにぶんゴルフに夢中で•••。

来年は復活する!と思いますダウン

ショップに興味を持たれた方は、ご連絡下さい。
イケメンのショップリ(オーナー)を紹介しますよドキドキ





iPhoneからの投稿