本日の業務は都(みやこ)で打ち合わせでした。


ある外資系の会社さんで、担当者の上司が代わったのでご挨拶に!


以前の部長さんは、私の元上司で数年前に外資系に転職して今は療養中。


場所は『レインボーブリッジ』の真下で11階のオフィスからの眺め目もグゥ~グッド!


こんな場所で働きたいですねぇ~ラブラブ!


そんな中、担当部長以下4名でダークな話をチラホラ。。。


こちらの意向も伝えたので、来年の受注に向けて発進しますアップ


これが決まれば数億のお仕事叫び


車買うために気張るぞ~~~!!


レジ袋に札束¥入れて行くから待ってろ~~~レクサスの店員パンチ!


それともドライバー&パターにしようかな・・・!?迷う。。。