本日の業務は都(みやこ)で打ち合わせでした。
ある外資系の会社さんで、担当者の上司が代わったのでご挨拶に!
以前の部長さんは、私の元上司で数年前に外資系に転職して今は療養中。
場所は『レインボーブリッジ』の真下で11階のオフィスからの眺め
もグゥ~![]()
こんな場所で働きたいですねぇ~![]()
そんな中、担当部長以下4名でダークな話をチラホラ。。。
こちらの意向も伝えたので、来年の受注に向けて発進します![]()
これが決まれば数億のお仕事![]()
車買うために気張るぞ~~~![]()
レジ袋に札束
入れて行くから待ってろ~~~レクサスの店員![]()
それともドライバー&パターにしようかな・・・
迷う。。。