本気で欲しい!最近、気になる車が現れました レクサスCT200hと言うハイブリット車です 発売が来年初頭に決定との事。 う~~~ん1本仕事決まれば買えるなっ レジ袋に札束入れて、サンダル&ジャージで自転車に乗ってレクサス店まで行ってやるぞ 追い返されるかな。。。 芝刈海賊団