意味もなく有賀園ゴルフに行きました。
photo:02



特に欲しいものは無いのですが。。。

最近ゴルフバカになってるなぁ汗

こ~なったら、庭にネット張ってプチ練習場でも作るかなゴルフ


そして、今宵も練習ゴルフ
photo:01



今日は調子が良く、

ドライバーが絶好調グー
アイアンも絶好調グー
アプローチも絶好調グー

でも、恋愛は相変らず絶望的ハートブレイク

恋愛もベタピンしなければ!!



iPhoneからの投稿