意味もなく有賀園ゴルフに行きました。
特に欲しいものは無いのですが。。。
最近ゴルフバカになってるなぁ
こ~なったら、庭にネット張ってプチ練習場でも作るかな
そして、今宵も練習
今日は調子が良く、
ドライバーが絶好調
アイアンも絶好調
アプローチも絶好調
でも、恋愛は相変らず絶望的
恋愛もベタピンしなければ
iPhoneからの投稿
特に欲しいものは無いのですが。。。
最近ゴルフバカになってるなぁ

こ~なったら、庭にネット張ってプチ練習場でも作るかな

そして、今宵も練習

今日は調子が良く、
ドライバーが絶好調

アイアンも絶好調

アプローチも絶好調

でも、恋愛は相変らず絶望的

恋愛もベタピンしなければ

iPhoneからの投稿

