初ブロなう。

昨夜は救急病院に駆け込み。
大腿部にじんましん。。。
尋常じゃない程の腫れ&痒み。
注射をしたら、効果的面。

原因は、ストレス以外は考えられない。

はぁ~今日もストレスとの戦い。
がんばろ~っと‼



iPhoneからの投稿