お初です。初ブロなう。昨夜は救急病 院に駆け込み。大腿部にじんましん。。。尋常じゃない程の腫れ&痒み。注射をしたら、効果的面。原因は、ストレス以外は考えられない。はぁ~今日もストレスとの戦い。がんばろ~っと‼iPhoneからの投稿