青いやつ | 下原健嗣 オフィシャルブログ

青いやつ

こんばんは(^O^)/



東京は夕方から雨で一時期すごく降りましたね



傘持ってなかったんで濡れながら駅から走りましたね



こういう時の為に折り畳みの傘が欲しくて



見に行くんですが



行ったら行ったであんまり必要ないな!?と思ったりしてなかなか買わないんすよねあせるあせる



けっこうそういうのが多くて



他にも毎回飲み物買うの、もったいないので水筒(マグボトル)も以前から欲しくて、買おう買おうと前から思ってて



保温できるタイプとか洗いやすいとか結局そんなに使わないんじゃないかとか色々と考えててなかなかゲット出来てなかったんです







この度ゲットする事に



下原健嗣 オフィシャルブログ-201105172207000.jpg



これで毎回お茶を買わなくてすむ(≧▼≦)



保温できるんでこれからお茶がぬるくならずにすむ



エコだし



節約だし



最高っすね!!(笑)



さっそく明後日の稽古から持ってくぜぃ(^^ゞ