眉毛、まつ毛の脱毛の対処方教えて下さい | 母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

2015年の婦人検診。毎年何事もなくスルーできるはずだった検診。要検査の紙を見落としていた程元気いっぱい朝から晩まで忙しく動いていた私。検診結果をゆっくり見直そうと一枚一枚見てたら再検査項目にマンモと食道が載っていました。
その再検査の結果から食道がんと(・_・;

抗がん剤で、脱毛はウイッグでカバー出来るのは良いのですが、眉毛、まつ毛は皆さんどうしているのでしょうか


良かったら対処方を教えて下さい

眉毛はいつも描いてるけど、全部無くなったら
上手く描けるのかな?
まつ毛はともかく、眉毛なかったら怖いよ~

もし、こんなのあるよ~!もしくは使ってて良いよ~
などなど教えて頂けると嬉しいです

よろしくお願いします