美容院に行くぞ(^o^) | 母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

2015年の婦人検診。毎年何事もなくスルーできるはずだった検診。要検査の紙を見落としていた程元気いっぱい朝から晩まで忙しく動いていた私。検診結果をゆっくり見直そうと一枚一枚見てたら再検査項目にマンモと食道が載っていました。
その再検査の結果から食道がんと(・_・;

昨日、美容院を予約した

ブレケアガーデンという乳がんの患者さん向けのサイトからだったけど、抗がん剤後の美容院と検索したら
辿りついた


電話をして、ブレケアガーデンのサイトを見て電話んしているんですがと言うと、何も説明しなくても
はい、いらして下さいと一番早い時間に入れてもらえた

何も説明をしないで良い。というところが
良いんです

ずっーと行けなかったからと言うと、良かったね
大丈夫ですからね、少し遠いけど気を付けてと
優しい言葉


そして、今日は私の誕生日

ちょっと綺麗にしてもらいに行ってきます

9ヶ月ぶりの美容院~ヤッホー