髪 | 母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

母に続いて陽子線治療に挑戦〜親子揃って食道癌

2015年の婦人検診。毎年何事もなくスルーできるはずだった検診。要検査の紙を見落としていた程元気いっぱい朝から晩まで忙しく動いていた私。検診結果をゆっくり見直そうと一枚一枚見てたら再検査項目にマンモと食道が載っていました。
その再検査の結果から食道がんと(・_・;

春ですね

大好きな春ですが、髪の事がありまして
帽子が手放せないのですが、さすがに暑くなってきて
薄手のニット帽など工夫しているんだけど

この先、あと1か月したらどうするの?

春用の帽子探さなきゃ

だけど帽子も取らないといけない時もある

この前の善光寺のご戒壇めぐりで帽子を取ってくださいと言われてしまって。

そうだよね。と思いつつも病気になってから美容院に
行ってないし、すごい髪型なのですよ
これがまた


美容院、行きたいけど量も本当に少ないし
ちょっと生えてきた髪もクセがあったり白髪だったり

パパはベリーショートにしちゃいなよなんていうけど

皆さんどうしてるのかな?

とりあえずだけど、こんなの買ってみた

{945BAC11-51EE-4482-9498-B144B56F4B67:01}

{3F81380A-09EC-43F0-9D75-89420F02C4DB:01}

白髪隠し

ちょうど前髪の分け目の部分がかなり抜けて
地肌も見えていたんだけど、最近少し生えだして
それが、殆ど白髪で

鏡を見る度、お婆ちゃんみたいで

少しでも、変われるかな?って思ってね

本当は個人でやっているような美容院に行って、
事情を説明して整えてもらいたいんだけど
その勇気が出ません

もう少し生えてきてくれたらなぁ~


さて今日は車検の手続きに行ってきます

後、岩盤浴内でやるホットヨガも予約してみた
それはまだ再来週の話しだけど

でわでわ、皆さんも良い一日をお過ごし下さいね