バレたらどうしよう。。。仮面なんか取っ払って本来の自分を表現しましょう。 | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。

***************
 
Zoomセッション導入キャンペーン
遠隔セッション全メニュー20%OFF!!
期間:2020年5月末日まで
>>詳しくはこちら

***************

 

いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

 

 

自分を好きになれない。。

 

そんな方がよくお越しになります。

 


 


昔は、わたしも自分が嫌いでした。

 

その頃のわたしは、外から刷り込まれた価値観を物差しに、自分を裁きながら生きていたように思います。

 

 

『いい人に見られなければいけない』

 

ニコニコして、いい人のように装っていました。

 

 

『人のことを悪く思ってはいけない』

 

人を責める気持ちがわくと、瞬時に自分を責めていました。

 

 

『仕事は完璧にこなさなければいけない』

 

「できません」と言うなんてとんでもない。

助けを求めることもできず、一人で抱えて完璧を目指していました。

そして常に「失敗したらどうしよう」という不安を抱えているのに、それを隠して平気な顔をしていました。

 



 

自分はいい人じゃない。

 

自分の心は意地悪でいっぱい。

 

仕事で失敗するのが常に怖い。

 

 

 

日常では気づかないのですが、

 

『自分はしょーもない人間だということがばれたらどうしよう』

 

無意識のうちに、心の中には恐れが広がっているのです。

 

 

 

『自分はしょーもない人間だ』

『自分には価値がない』

 

 

それがばれたら嫌われる。

 

それがばれたら否定される。

 

 

だから自分を作る。

仮面をかぶる。

自分じゃない何者かになろうと装う。

 

 

すると、常に恐れがつきまとう。

 

 

 

 

『こう思われたい』

 

『こう思われないように』

 

 

人に合わせて自分を作り続けた結果…

 

本当の自分がわからなくなってしまいました。

 

 


 

どれが本当の自分なの?

 

どう在りたいの?

 

 

 

人の価値観に合わせて自分を見失う。

迷子になる。

 

 

ばれたらどうしよう。

 

常に恐れと緊張がつきまとっていました。

 

 

 

恐れと緊張が普通だと、それがこの世界で人と繋がって生きるということなのだと、当時のわたしは信じていました。

 

人と付き合うことはしんどいのが当たり前なのだと思っていました。

 

 

 

でも違った!!

 

 

 

ただただ、自分が自分を否定しているだけでした。

 

『こんな自分はダメ』と否定しているから、『その自分は他人からも否定される』と思ってしまう。

 

それだけのことでした。

 

 

 

もし、この内容に心当たりのある方がいらっしゃるなら…

 

 

もういいのではないですか?

 

『どんな自分でもいい』

 

 

そう思ってあげられる自分になりましょう。

 

仮面なんか取っ払って本来の自分を表現しましょう。

 

 

 

もし、この内容が心に響いているのなら…

 

本来の自分に戻してあげる時がきたのです。

 

 

『帰っておいで…本当の自分に…』

 

あなたのハートの内側からの声に、耳を傾けてみてくださいね。

 



 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

***************

おかげさまで18年目に突入♪
ホームページはこちら!

 

***************

 


■ヒプノセラピー(催眠療法)■

ヒプノセラピーでは
あなたの潜在意識にアクセスします。

・年令退行(トラウマの開放)
・願望実現(未来設定)
・前世療法
・胎児期退行    etc.

※ヒプノセラピーについて

90分…16,500円


チャネリングセッション初回半額キャンペーン開催中

対面セッション60分
11,000円→5,500円


レイキ半額キャンペーン開催中

レイキアチューメント1
33,000円→16,500円
レイキアチューメント2
33,000円→16,500円
レイキアチューメント1+2
55,000円→27,500円


2020年5月末受付まで。
※価格はすべて税込
■■■■■■■■■■■■■


本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております、


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。

ライトクルー  
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786