なりたい自分になれるのです♪一年前のブログ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださって
ありがとうございます。

 
ちょうど一年前。
2017年1月7日のブログです。

あー。
こんな嬉しいことがあったな~。

生徒さんの顔が浮かんできます。

みんな素晴らしい力を持っている。


私だけでなく、この生徒さんだけでなく、この世界にいるみなさん全員なんですよ~♪

転載しますね(*^▽^*)

////////////////////

今日の授業で
生徒さんが嬉しい報告をしてくれました。



『私のことは解ってもらえない』

このプログラム(信念)を解除した後の出来事です。


このプログラムが稼動している時には…

●解ってもらえないから、体を壊す位まで仕事をして、『私がこれだけやっているのに上司は理解してくれない』という気持ちになる。

●解ってもらえないから、解ってくれない人が目の前に現れ、怒りのバトルを繰り広げる。

●解ってもらえないから、パワハラ上司や放置上司ばかりが上に来る。


等々、結局『解ってもらえない』結果を繰り返してきました。



このプログラムを解除した後には…

●『まぁいいか』『あなたはそう思っているのね』と、流せるようになった。

●怒りのバトルを繰り広げていた人にも、『この人の奥にも何かあるのかな』と思えるようになった。

●上司が配慮してくれるようになった。



『今まで振り回されていた怒りの感情が、びっくりするほどなくなって、気がついたらこんなに変わっていました』

『上司に、これだけ気遣ってもらって配慮してもらえたのは、はじめてのことです』

とても嬉しそうに教えてくれました。


私も嬉しい♪

何が一番嬉しかったかというと、このプログラムに生徒さん自身が気づき、セルフで解除されたことです。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、住んでいる世界を自分で変えたということ。

自分を幸せにしてあげられる自分に、バージョンアップされたということですね。


私たち全員に、素晴らしい世界を創造できる力があります。

なりたい自分になれるのです。

その力を思い出すお手伝いができて、私はとてもとても幸せです。

ありがとうございます。

//////////////////////

2017年1月7日のブログでした。



私たち全員に、素晴らしい世界を創造できる力があります。

なりたい自分になれるのです。



今年も精一杯、伝えていきますね。


皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 


***************

 
 
***************
 

■ヒプノセラピー(催眠療法)■

ヒプノセラピーでは
あなたの潜在意識にアクセスします。

・年令退行(トラウマの開放)
・願望実現(未来設定)
・前世療法
・胎児期退行    etc.

※ヒプノセラピーについて

90分…16,200円


チャネリングセッション初回半額キャンペーン開催中

対面セッション60分
108,00円→5,400円


レイキ半額キャンペーン開催中

レイキアチューメント1
32,400円→16,200円
レイキアチューメント2
32,400円→16,200円
レイキアチューメント1+2
54,000円→27,000円


2018年2月末受付まで。
※価格はすべて税込
■■■■■■■■■■■■■


本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております、


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。

ライトクルー  
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786