車のバッテリー。いいタイミングであがってくれました(笑)ツイてるツイてる♪守られてる♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださり
ありがとうございます。


先日、実家から車で神戸に仕事に行こうとしたら、エンジンがかからない!

セルが回らない!

どうやらバッテリーがあがってしまったようです。


ピーンチ(;>_<;)!!


修理屋さんに電話で聞いたら、エンジンがかかっても、エンジン止めたら次はまた動かないとのことで…

ロードサービスを呼んで部品屋さんに行って、バッテリーを交換…

あかん(/≧◇≦\)!!!


車は諦めよう。

じゃぁ次!
どうやって行く?

電車?バス?タクシー?


あかん!
仕事に間に合わないかもっ!?

落ち着けよ~。私っ!


『あっ!父の車が置いてある!』

その日はたまたま、父母が一緒に母の車で出掛けていたので、父の車を借りて出動することができました。

日頃、車を借りることがないので『思い付いた私ってすごい』(笑)って自画自賛♪

『ツイてるツイてる♪守られてる♪』


もちろん仕事には間に合い、機嫌よく一日を過ごしました。

『今日も明日も夜まで仕事だから、淡路島に帰る日を遅らせてゆっくり対処したらいいやんね~♪』



その夜から雪が降り積もり、翌日は車なんか到底使えない状況で…

『雪の中の不便な所で、バッテリー上がらなくてよかったね~♪』

『ツイてるツイてる♪守られてる♪』


そして、車を置いて仕事に行っている間に、父がちゃんと対処して交換してくれてました。

『ツイてるツイてる♪守られてる♪』


そしてさっき淡路島を通り抜けて、無事に徳島に着きました♪

昨晩帰るはずの淡路島には、明日帰ることになっちゃったけど、それもきっと『ツイてるシリーズ』の流れでしょう♪


いろんな出来事があるけど
『ツイてる』とか『ツイてない』とかは、自分が勝手に決めることなんですね。


私は『ツイてる』方が好きです♪

あなたはどっちが好きですか?



皆さま。

いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~


下川 由江

***************


■ヒプノセラピー(催眠療法)■

ヒプノセラピーでは
あなたの潜在意識にアクセスします。

・年令退行(トラウマの開放)
・願望実現(未来設定)
・前世療法
・胎児期退行    etc.

※ヒプノセラピーについて

90分…16,200円


チャネリングセッション初回半額キャンペーン開催中

対面セッション60分
108,00円→5,400円


レイキ半額キャンペーン開催中

レイキアチューメント1
32,400円→16,200円
レイキアチューメント2
32,400円→16,200円
レイキアチューメント1+2
54,000円→27,000円


2017年2月末受付まで。
※価格はすべて税込
■■■■■■■■■■■■■


本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております、


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」とお伝えください。

ライトクルー  
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786