2泊3日の親孝行旅行は~久しぶりに心が忙しかったです(笑) | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださって
ありがとうございます。


先日、両親を連れて
親孝行旅行にでかけてきました。


輪島にある
世界農業遺産 千枚田。

やっと来れました。


能登ロイヤルホテル
客室からの景色。


美味しいお食事をいただき
翌日は高山観光♪

人力車にも乗りました。
さすが小京都。
風情があっていい所でした。

父と母と大佐(夫)♪


そして下呂温泉でもう1泊。
絶景だぁ~♪

美味しいものたくさん食べて
親孝行できて
あ~幸せ満ちくりん♪


と、言いたいところですが、
旅行中は、心が忙しかったです。


とても楽しくて幸せなのですが…


2泊3日、母といると

ちょいちょい…

『イラッ』とすることがあったり
『ムッ』とすることがあったり。

私の中の癒されていないものが
刺激されるのですね。


『ムッ』としている自分が
親に対し申し訳ないと思ったり

素直になれない自分に
もどかしさを感じたり

仲良くしている父母を見て
いとおしく感じたり

生きていてくれていることに
感謝感動したり

初めての場所を家族でめぐって
冒険のように楽しかったり

でもやっぱり『イラッ』としたり(笑)



あー心が忙しかった。

私もまだまだ成長過程です。


帰ってからは、趣味である(笑)
『ありがとう報告会』を開催しました♪
心を整え、ええ調子になるためです♪


自己の深いところと繋がると

そこにあるのは

『ママ大好き』

ただそれだけでした。


『愛されたい』も『愛したい』もなく
ただ『愛』のエネルギーがわいているだけ。


なーんだ(笑)


久しぶりに、プログラムに
ゆさゆさ揺さぶられて
気づくこともいっぱいありました。

いっぱい向き合って
もう無くなったと思ってたのに(笑)


でも、私の深いところの
『大好き』はホンマもん。

とても気持ちのいい波動ですよ。

これは無くならないな~♪


ママ、パパ。
大好きだよー\(^o^)/

あっ!大佐も(笑)


そうそう♪能登でね。
昔の仲間が駆け寄ってきてくれて
わざわざ手土産をくれました。
それも母の分まで!

久しぶりの再会と仲間の思いやりに
嬉しくて幸せで涙がじんわり。

ホンマにありがとうね~♪


心が忙しかったけど(笑)
幸せな旅行でした♪

またいつか両親と出かけますよ~♪


いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~

ありがとうマイスター
下川 由江



チャネリングセッション初回半額キャンペーン開催中

対面セッション60分
108,00円→5,400円


レイキ半額キャンペーン開催中

レイキアチューメント1
32,400円→16,200円
レイキアチューメント2
32,400円→16,200円
レイキアチューメント1+2
54,000円→27,000円


2016年8月末受付まで。
※価格はすべて税込
■■■■■■■■■■■■■


下川は、大阪・神戸・淡路島の
ライトクルーにて
癒しのお手伝いをしております。


お申込みはお電話かメールで。
「下川のブログを見た」
とお伝えください。

ライトクルー  
http://lightcrew.jp/  
info@lightcrew.jp
0120-188-786