しなやかに生きられる強さを手に入れた。今までで出会った一番素晴らしい相手は?(o^-')b | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


いつも見守ってくださってありがとうございますドキドキ



昨日は、淡路島サロンでお仕事。

島外に行く時間がない私の元へ、西宮からヒプノセラピーを受けにK君が来てくれました車





戦いたいと思いながら、戦えなかった日々。

言いたいことがあっても周りのことを考えるとどうしても言えなかった自分。



仕方ない仕方ないとずっと生きてきたKくん。



そんな彼は、昨年ヒプノセラピーを受け、「答えは自分の中にある」という事に気づきました。


顕在意識で忘れてしまっても、ちゃんと潜在意識では覚えていてトラウマになっていたこと。

たった12%の顕在意識にあやつられ、残り88%を使いきれていない自分の存在。


そのことに気づき愕然としたんだそうです。




それから、K君は自分自身を見つめるようになりました。


積極的にセミナーにも参加し、キラキラ輝いてきました。



ネガティブな自分もOKチョキ

ポジティブな自分もOKチョキ


どちらも認め、どちらも自分で選べる…。


しなやかに生きられる強さを、少しずつ手に入れてきましたキラキラ




そしてしんどくなってオーバーヒートしたらひらめき電球


ヒプノセラピーを受けて、心のメンテナンスをされていますニコニコ



★★★★★昨日のK君の感想★★★★★


渦潮の中にいる自分に気づけたことがよかったです。


少し考えすぎのところがあって、空回りしてオーバーヒートしてましたが、「なるようになる!」「大丈夫!」と、自分が気づくことができました。


考えるのをやめて、感じてみます。


★★★★★★★★★★



キラキラしたい。

生き生きしたい。

考えるのではなく、感じられるようになりたい。

感じることが、潜在意識からのメッセージだから。




「答えは自分の中にある」流れ星



彼は、これからさらに潜在意識の中にある「本当の自分」の声を聞きながら、望む人生を歩いていく決心をしましたパンチ!



K君のチャネリングの授業は2月スタート流れ星


これから、もっともっと変化していかれることでしょう目ラブラブ


とっても楽しみです音譜





私の周りでは、クライアントさんや生徒さん、セミナーの常連さんたちが、どんどん変化されていますドキドキ


それは、私と出会ったから?



いいえビックリマークいいえビックリマーク

絶対に違いますっ!!




それはね。。。(o^-')b音譜



皆さんが、ご自身の心の中、本当の気持ちをしっかりと見つめるようになったからチューリップ黄


「こんな自分はダメだ」

人と比べたり、自分を責めるのではなく、自分と向き合って大切に大切に想うようになったからチューリップ赤




今までの人生で出会った一番素晴らしい相手は、あなた自身なんですブーケ1


それに気づいた人たちが、どんどん幸せな変化を遂げていらっしゃいます虹





みんな大丈夫ラブラブ

みんな素晴らしいラブラブ

み~んな最高ですラブラブ



たっぷり自分を愛してあげてくださいねドキドキ







いつも見守ってくださってありがとうございます。



心からの感謝を込めて~キラキラ