楽しいハワイ旅行~(^-^)/♪「ありがとう報告会inカウアイ島」を開催しました♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



カウアイ島巡りは、女優でもある相良晴子さんに案内していただいてますラブラブ



まずは「潮吹き岩」を見に行きました波





岩の穴から、すごい勢いで海水が吹き出しています。



続いて、山手へ移動し…



ワイメアキャニオンへ。
地球ってすごいな…。

赤土の岩肌に緑が息づいていますクローバー

全てが生き生きしているような、生命の素晴らしさ、力強さを感じるようなカウアイ島。


ランチを食べた後は、地元の方おすすめのビーチへ。

観光地ではない穴場スポットです。





大きな木の幹に座って、「ありがとう報告会inカウアイ島」を一人静かに開催(笑)



「ありがとう」を満タンにして、皆さんの元へ飛ばしてきました♪

(ノ´▽`)ノ ⌒(ありがとー)ラブラブ


これが、今日の一番の目的でした♪
任務終了(笑)




心がふるふる、涙はポロポロ。


カウアイ島のエネルギーに浄化された、いつもと違った波動が届くかもしれません音譜


よかったら受け取ってくださいねニコニコ





いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます晴れ





心からの感謝を込めて~キラキラ





Android携帯からの投稿