神戸「引き寄せセミナー」を開催。みんなに必要な答えがたくさんちりばめられていましたヽ(゚◇゚ ) | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。


昨日は、ライトクルー神戸サロンで「引き寄せの法則~直感活用セミナー」でした♪





このセミナーは安心して話ができる場所。



みんなで泣いたり笑ったり。

初めての方も、常連の方も、「ホンマモンの気持ち」をどんどん出していきました。




そして、みなさんの欲しい答えや言葉が、いろんな人の口からあふれ出てくる…。



シェアリングの時間は、宝箱をひっくり返したように、各々に必要な答えがたくさんちりばめられているような、そんな時間となりました。





感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね黄色い花


★★★★★★★★★★



コスモス30代男性

小さいけど色々と起こる幸せな出来事。

今までなら偶然だと思ってた事も、ここへ来るまでは、そんな小さな偶然もあった覚えがあまりありません。

ライトクルーに来て楽しいと感じる事ができ、同じ周波が色々と引き寄せたんですよね。

ここまで来るのに大分時間がかかってしまいました。

本当に今は幸せです。



コスモス40代女性

前回までとは明らかに違うのは、ヒプノ後のおだやかな気持ち、これからは大丈夫で歩いて行ける心強さが残っていることです。

9月の終わりから2週間ほどの間、勝手にスピリチュアルフェアを開催してみて(笑)、必用なキーワードを何度も耳にして、潜在意識に落とし込めつつあります。

今まで背負い込んできた不安や焦りは、これからもひとつずつ一本背負いで投げ放って行きます!!

久々に心から元気になっての参加をさせていただきました。

先生、参加されている皆様。いつもいつもありがとうございます!!



コスモス30代女性

久しぶりに来たセミナー。

なんで来ようと思ったのか、イマイチわかってなかったですが、たくさんの気づきを頂きました。

ここ数日、家族のことで悩んでいたのですが、願望であった旅行を想像した後に出てきたのが、家族への感謝でした。

感謝は無理やりするものでなく、自然と出るものなんですね。



コスモス40代男性

みんながシェアする話で、心がほっこりして、最後のしめのミニヒプノで体がぽかぽか、ほっこりいい気分です。

あたたかい、いい空気感の楽しいセミナーでした。



コスモス女性

今日受けたヒプノセラピーは、とてもパワフルな内容となりました。

4カ月ぶりのセッションでしたが、いいタイミングで受けることになりました。

その後の引き寄せセミナーは、今回で4回目の参加です。

いつもの仲間たちに囲まれながら和気藹々とした雰囲気の中、自分の想いを発表できてスッキリしました。



コスモス20代女性

引き寄せの法則に参加して、自分が幸せになるためにはどうすべきか、よく見えてきました。

参加してよかったです。

ありがとうございました。



コスモス30代女性

今日は、この1年で、いちばんつらい日になってしまいました。

しばらくネガティブキャンペーンに入ります。

でも、つらい後にセミナーでよかった。

あったかい雰囲気に少し癒されました。

次はまた、いいテンションで参加したいです☆



コスモス40代男性

本日も有難うございます。

思い通りの人生を確実に進んでいる事の確認ができました。

本当に幸せ。

いつも有難う~。



コスモス40代男性

本日、引き寄せセミナーに参加させていただきました。

みなさんとシェアした事で、アウトプットした事で、また明日からがんばります。

本日はありがとうございます。



★★★★★★★★★★



皆さん。本当にありがとうございます♪

みんなで泣いたり笑ったり…。

共感共感のあったかぁ~い空間。


調子のいい時もあります。

しんどい時もあります。


でもどんな自分でもいい。


本当の自分を潜在意識はちゃーんと知っているから大丈夫!


どんどん望む方向へ導かれ、なりたい自分を引き寄せていきますよ。



初めての方もリピーターの方も、だれもがワクワク楽しく、安心して参加できるセミナー。
皆さんも、ぜひぜひいらしてくださいね♪




今回もありがとうございました
ヾ(@°▽°@)ノ






皆様。神様。


いつも見守っていただきありがとうございます。







心からの感謝を込めて~キラキラ





※神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

 毎月第二金曜日に予定しています。

 (次回は11月8日です)





淡路島でも開催。

【淡路島】引き寄せの法則~直感活用セミナーを開催しますヘ(゚∀゚*)ノ

今月は10月23日です。よかったらお越しくださいね♪