「心と体がすごーく楽に♪」チャネリングの感想をいただきました。(-^▽^-)♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今のお仕事の事で悩んでいるという方が、チャネリングのセッションに来られました流れ星




チャネリングは、潜在意識からのメッセージをお伝えさせていただき、そこからご自身の気づきが深まっていってありたい方向が見えてきます。






肩のあたりの緊張を感じ(体に触ったのではありません)、ご自身が一生懸命気を張って頑張っていること、それを自分自身が訴えていることをお伝えさせていただきました。




そのメッセージを聞いた瞬間。

クライアントさんは目を閉じ、静かに自分の心に耳を傾けはじめました。




そして長い長い沈黙の後、こうおっしゃいました。




「今まで、私は頑張ってるって自分に言い聞かせたりしたことはあったけど、心の底から頑張ってるって感じるのは初めてですクローバー


「あー。なんだか軽くなりました目キラキラ





この1時間のセッションは、泣いて笑って充実した時間となりました虹




紹介してもいいですよ音譜と、感想をいただきましたのでシェアさせていただきますラブラブ


★★★★★ 感想 ★★★★★


今日はありがとうございました!!

今、肩や首がすごーく楽です。

すごーく安らいだ、楽になった感じで、自分の本音?潜在意識を大事に聞いてあげる事が、こんなにも大切な事なんだと、身をもって実感しました。

下川さんの優しい口調と笑顔に、自分がまるはだかの子供のようになっていく感じでした。

幸せーラブラブって思います。


★★★★★★★★★★



私の方こそ、幸せな時間を共有させていただきありがとうございましたクローバー




チャネリングのセッションは共同作業だと思っています。


メッセージを伝えさせていただき、その先はクライアントさんご自身が気づいていかれるもの虹





皆さんの潜在意識にも、本当の想いがたくさん詰まっています。


どうかどうか、その声に耳を傾けてあげてください。







いつも見守ってくださって、本当にありがとうございますブーケ1





心からの感謝を込めて~キラキラ