3年前に行きたいと思っていたお店に偶然たどり着きました(*^^*)♪ | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



今日は、一人で静岡にきましたニコニコラブラブ


ランチは「美味しいドリアドキドキ




いやぁ~音譜
おいしかったぁ(ノ´▽`)ノドキドキ


静岡まで来て、なんでドリアやねん!
(゜o゜)\(-_-)




約3年前、サラリーマンをしていた頃。


なぜか仕事内容とは関係ないけど、自費でビジネスマナーのトレーナー資格をとりに、静岡に行きました。


その時、学びの仲間たちと商店街のお蕎麦屋さんでランチをしたのですが、ランチの後、そのお店の2階に美味しそうなドリアを出しているお店を発見目ラブラブ


「今度、静岡に来ることがあったら、ここのドリアを食べる!!

そう強く思ったのですパンチ!


しかしながら、そのお店がどの辺にあるのかも、そんなことを思ったこともすっかり忘れておりました晴れ



そして今日!!

商店街を歩いていたら、見覚えのあるお蕎麦屋さんが…

そして…

あのっ、あのっ、あのっ…
ドリアがぁ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ラブラブ


速攻入店ビックリマーク

想像以上に美味しいドリアでございましたラブラブ!ドキドキ



あー満足っ≧(´▽`)≦ドキドキ



これも願望実現ですねニコニコラブラブ

忘れた頃にかなっちゃいました(笑)




神様。今日もありがとラブラブ





心からの感謝を込めて~キラキラ





Android携帯からの投稿