セルフチャネリングで自分の心を整理整頓。今の自分をチェックできてまた感動しましたY(>_<、)Y | 自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

自己実現をサポートする潜在意識の修理人。ヒプノセラピスト★下川由江のブログ

潜在意識にアプローチするメンタルトレーナー。否定力を肯定力にアップデート。自分軸を取り戻し、魂が望む生き方ができるようサポートをしています。よりシンプルによりパワフルに。あなたの中にある無限のパワーを最大限に活かし、喜び溢れる現実を創造していきましょう。



なんだか…やらないといけないことがたくさんあって…叫びあせる




整理整頓できないし、何から手に付けていいかわからないしドクロ


考えないといけないこともたくさんあってショック!


期日も迫ってきているし時計


身体はひとつしかないしハートブレイク





ももももも~っ(。>0<。)あせる


っという状態に陥ってしまいました(笑)






今日は、フリーの日だったので、まずはセルフチャネリングを流れ星




ハイヤーセルフさんからメッセージをもらったり、自分が本当にやりたいことをチャネリングの中で確認したり、気づきがたくさんあって、モチベーションもわいてきましたパンチ!



気づきの中に感動もあって、ひとり嬉し涙を流したり

Y(>_<、)Yラブラブ






何からやればいいのか。



ひとつひとつ。


優先順位もついて、それをこなすエネルギーも自分の中からわいてきたし、行動おこせましたチョキ






これでいい虹





そう確信できましたクローバー





潜在意識の中に、すべての答えが入っているんです晴れ





あぁ~。

セルフチャネリング習っててよかったぁ~ガーンDASH!






神様。

今日もありがとうございますドキドキ





心からの感謝を込めて~キラキラ